- グッズ製作は何個から注文できますか?
- 全ての商品が1個から注文可能です。また、1回のご注文で10種類までのご注文が可能です。
複数種類でご注文の際は、デザインごとにカートに追加していただき、最後にまとめて決済してください。 - フェアの期間に間に合いませんでした。どうにかなりませんか?
- 大変恐れ入りますが、フェアオプション品は期間内にご注文されました方が対象となります。
期間が過ぎてからのフェア品のご注文はできません。
また、フェアから二週間以上不備の修正が未完了、もしくは未入稿の場合はキャンセルとなりフェアオプションが使用できませんのでご注意ください。 - 注文内容の変更は可能ですか?
- ご注文内容の変更は製作に着手してしまった時点で対応不可となります。
制作着手される前でしたら内容変更可能な場合がありますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 - 見積りはとれますか?
- サイト上で無料で発行いたします。ご注文時と同じ手順でカートに追加して頂き、「見積書を発行する」からお見積内容をご記載ください。
内容確定後に入力頂いたメールアドレスにお見積書を送付させて頂きます。割引や特急料金などは反映されません。ご了承ください。 - サンプルはもらえますか?
- 法人のお客様に限り、送料着払いにて商品サンプルを提供いたします。
お問い合わせフォームより商品の種類、宛先住所等をご連絡ください。
ご提供できるサンプルには限りがあり、ご希望の商品のサンプルがご用意できない場合がございます。 - 電話、メールでの注文はできますか?
- 弊社ウェブサイト上よりお手続きいただくオンライン注文のみ承っております。メール、電話でのご注文はお断りいたします。
- 大量ロットの注文でも大丈夫ですか?
- 弊社全体としては数万個レベルの発注も承っておりますのでご安心ください。
納期に関しては通常より時間がかかりますので、ご注文時、ご希望納期についてご記載ください。
弊社スタッフより別途納期についてご案内させて頂きます。
大量個の発注をご検討中のお客様は、お問い合わせフォームよりお見積りくださいませ。 - 各1個ずつ、何種類も注文していいですか?
- 弊社仕様にて、1回のご注文での商品種類は10種類までとなっております。
11種類を超える場合は、別のご注文としてお引き受けいたします。同梱や送料の変更は行いませんのでご了承ください。複数のご注文を同時にいただいた場合、弊社の制作状況によっては納期を大幅に延長させていただく場合があります。予めご了承ください。 - 色校正は可能ですか?
- 通常、色校正はお受けしておりません。
色校正が必要な方は、校正1回につき3,000円を色校正費用として頂いております。
納期については、入稿入金完了から1週間以内にサンプル品を提出し、校了後10~15日後(300個程度の場合)に納品となります。
注文数量が1種300個以上の場合は、色校正は無償にて対応いたします。校正をご希望の場合は、量産個数でご注文いただいた後、備考欄より【校正希望】の旨を必ずご連絡ください。弊社では1個からご注文をお受けしております。
事前に1個注文し、実物を確認してから残りを制作することも可能ですのでご検討ください。 - 商品納品完了後のリピート発注は可能ですか?
- サイトトップの「注文照会」ボタンより、前回注文時の注文番号とメールアドレスを入力すると、前回と同じ内容で追加発注ができます。
- 決済方法は何が選択できますか?
- 「クレジット決済」「銀行振込」「代金引換」の3種類からお選びください。
- クレジットカードは使えますか?
- 2019年6月29日より使用可能です
- 銀行振込の場合、入金はいつすればいいでしょうか?
- ご注文完了後、速やかにご入金をお願いします。
ご注文前の入金は不明金として処理され、入金完了となりませんのでご注意ください。
また、入金・入稿が【完了した】時点から納期を計算いたしますので、ご入金が遅れるほど商品お届けも遅くなります。
イベントで使用されるなどの予定がある場合は、1日でも早くご入金いただくことをお勧めいたします。基本的に、弊社から未入金に対する確認のご連絡をすることはございません。
入金を確認してからの制作となりますので、入金忘れと振込名義の間違いにはご注意ください。 - 銀行振込の際の振込名義はどうしたらいいでしょうか?
- 注文番号等ではなく、必ず注文時の注文者名でご入金をお願い致します。
どうしても注文者名で振り込むことが難しい場合には、ご注文の連絡事項より振込時名義をご連絡ください。
ご連絡のない場合は、不明金として処理し進行が中断します。不明金に対して弊社より確認を取ることはありません。予めご了承ください。 - 複数件分をまとめて振り込んでもいいですkか?
- 構いません。ただし、振込名義は必ず注文者名を記入してください。
名義が異なる場合は不明金として扱いますのでご注意ください。 - 土日祝日の入金はいつの受付として扱われますか?
- 土日祝日の入金は、翌営業日の入金として処理します。
例:
【金曜日15時以降】~【月曜日朝まで】の入金 ⇒ 翌営業日の【月曜日】の入金として処理 - サイト上に記載のない特殊な製品仕様での商品発注はできますか?
- 別途見積りにて対応いたします。
ご注文前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 - オリジナルの台紙を印刷、OPP入れを依頼することはできますか?
- 弊社での台紙印刷につきましては1デザイン辺り50個以上のご注文から承ります。
商品単価に+30円を上乗せしてのご提供となりますので、ご注文の際は有料オプションより該当項目を選択してください。
オリジナル台紙作成サービス - 台紙入れサービスは全商品対応可能ですか?
- 台紙入れサービスは現在下記の商品のみの対応となっております。
対象商品:
・ダイカット-アクリルキーホルダー各種
・ダイカット-ウッドキーホルダー
・アクリル定形キーホルダー
・アクリル定形ユニフォーム
・アクリルフィギュアスタンド
・ぶらぶらアクリルキーホルダー
・ぶらぶらアクリルスタンド
・やわらかクリアチャーム
・ラバーキーホルダー - 領収書は発行されますか?
- 領収書の発行をご希望の場合は、ご注文時の「領収書の宛名」欄に発行先の宛名をご記入下さい。
商品と一緒にお送りします。
また、PDFでの送付も可能です。 - イベントまであと数日しかありません!忙しくて振込みにも行けません!どうにかなりませんか?
- お支払い方法に「代金引換」を選択いただいた場合、入金確認を待たずに製作する事が可能です。
別途、代引き手数料が必要となりますが、よろしければご検討ください。
※短納期でのご注文の場合、入金確認のタイムロスを防ぐため、代金引換でのお支払いをご注文の条件とする場合があります。現在はクレジットカードも使用可能です。あわせてご検討ください。 - 複数の注文をしたい場合、それぞれに送料がかかってしまいますか?
- 同住所宛のご注文であれば、ご注文時に「カートに追加」を選択していくことで10デザインまでまとめて注文することが可能です。
一括注文にすると送料は1回分のみとなります。
カート内の注文明細件数=デザイン数になるようにご注文ください。 - 特急料金はいくらですか?
- 商品金額の30%を頂戴いたします。1,000円未満の場合は、1,000円に切り上げます。
例1:商品合計5,000円の場合→30%適用→【1,500円】
例2:商品合計2,000円の場合→30%適用→600円→【1,000円】に切り上げ
納期と個数によっては50%~100%上乗せとする場合もありますのでご了承ください。特急対応と割引クーポンの併用は出来ません。予めご了承ください。 - リピート割が適用されません
- 「リピート割」は、登録された会員情報(メールアドレス)をもとに自動で適用される仕様となり、「会員登録後、ログインした状態で2回目以降のご注文」に適用されます。
その際、1件目の注文は発送を完了している必要があります。
必ず「会員ログインした状態」でご注文いただく必要がありますのでご注意ください。未登録・未ログインのままの注文は回数にカウントされません。
会員ページから過去の注文をご確認ください。 - 送料無料が適用されません
- 弊社では「商品金額12,000円以上」で送料無料となりますが、金額の計算については【割引後の金額】で行っております。
「割引キャンペーン」「リピート割」をご利用の場合は、多めにご注文いただく必要があります。
例1:合計30%割引きの場合→17,500円-30%=12,250円
例2:合計20%割引きの場合→15,000円-20%=12,000円 - 「お客様情報」入力ページから先に進めません
- 各項目に入力不足や不備がないか今一度ご確認ください。
「配送先情報」のほか、「決済方法」「配送方法」なども入力必須となりますのでご注意ください。
それでも先に進めない場合は、端末やブラウザを変えて再度お試しください。よくある入力不備
1,「代金引換」で「ネコポス」「おてがる便」を選択
2,「領収書の発行」未チェックのまま「領収書宛て名」を入力(またはその反対) - MYDOOからのメールが届きません
- ご注文の確定時に、注文内容を記載したメールを送信しています。
こちらのメールが届かない場合は、メールの振り分け設定をご確認いただき、「mydoogoods.com」からのメールを受信できるよう設定してください。
振り分け設定等に不備がない場合は、登録いただいたメールが間違っている可能性があります。
サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。携帯のキャリアメール等のアドレスで、弊社からの注文確定メールが届かない場合があります。
フォームよりお問い合わせいただくか、他にアドレスをお持ちであれば、そちらをご利用いただければと思います。