リピート注文について

現在、製造が大変混雑しております。数十個の注文でも納期の延長をお願いする場合があります。詳細>
「サコッシュ」「プリントマグカップ(フロスト)」受注一時停止中です。
リピート注文って何ですか?
過去にご注文いただき、弊社にて保存している印刷・カット用データから再製作するサービスです。
穴位置やカットライン等も、以前と同じ仕様にて製作いたします。
どうやって注文すればいいですか?
サイト内「注文照会」より、該当の「注文番号」「メールアドレス」をご入力ください。
商品一覧内にある「同じ原稿で再注文」からお手続きいただけます。

「追加加工」等(穴の有無・クリアコート・フルプリントなど)の印刷に関係する項目は、全て前回と同じ内容をお選びください。
※個数やチャーム・台座・台紙等、印刷や仕上がりに関係のない項目は変更可能です。
データの保管期限は概ね2年間となります。データ削除済みの場合は新規注文の扱いとなります。
リピート注文の数量変更は出来ますか?
可能です。ご注文時に変更可能です。
リピート注文の原稿修正や仕様変更は出来ますか?
出来ません。その場合は「リピート注文」ではなくなりますので、新規にご注文ください。
リピート注文なら前回と全く同じに仕上がりますか?
出来ません。弊社としても遺憾ではありますが、印刷時の気温や湿度、インクの状態、印刷機のコンディション等の影響により、全く同じ色合いで印刷することは出来ません。
そのため、前回とは異なる色合いにて印刷されてしまいますことをご了承ください。
穴位置、カットラインについては同じ仕様にて製作可能です。
※詳しくは「MYDOOの印刷仕様について」をご確認ください。
弊社では原則的に、色身の違いによる交換、返品等の対応は一切行っておりませんので予めご了承ください。
カットラインだけリピート注文に出来ますか?
出来ません。新規に注文いただいた場合は、全ての印刷データを新しく作成します。
弊社お任せとした「穴位置」「足位置」「カットライン」等も全て作り直しとなり、当然、前回と同じになる保証はございません。
以前のものと仕上がりを揃えたい場合は、そのように指定を追加いただくことをお勧めします。

弊社お任せにした内容の仕上がりが異なっていても、交換等の対応を承ることは出来ません。
予めご了承ください。
リピート注文で安くなりますか?
安くなりません。「リピート注文」と「リピート割」は、名前は似ていますが別のサービスです。
シェアする
お支払い方法

クレジットカード
注文確定後に支払いサイトへ移動します。

銀行振込
ご注文後、指定口座にお振込みください。
※商品の製作は入金確認後に開始します。

三菱UFJ銀行 板橋支店
普通 4675748
カ)マイム コ-ポレ-シヨン

代金引換
商品受け取り時に、合計金額を配達業者に現金でお支払いください。(代引手数料330円〜)

配送について

クロネコヤマト宅急便
送料800円~1,500円
12,000円以上のご注文で送料無料

ネコポス
送料300円(全国一律)
商品金額3,000円以下の場合に利用可能

クロネコDM便
送料150円(全国一律)
商品金額600円以下の場合に利用可能
※納期等の指定不可

納期

注文日含め7~10営業日出荷※時期による
お急ぎ便は5~7営業日出荷(オプション料金)
※一部商品除く
※状況により更に延長する場合があります

返品・交換・不良品について

保証期間:3ヶ月
商品の返品・交換については商品到着後より7日以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。
オリジナル加工商品につき、不良品以外の返品は一切不可となります。
また、仕上がり商品の色味に関するご要望についてはお応え出来ませんのでご了承ください。

会社概要

株式会社マイム・コーポレーション
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-18-10 上野NSビル6階
TEL:03-6231-7761(MYDOO直通)

オリジナルグッズ製作情報【MYDOO-INFO】