商品到着後は、「種類と個数、商品仕様に不備がないか」「キズや破損がないか」をすぐにご確認ください。
- 不良品は交換してもらえますか?
- 該当箇所を撮影した写真をご注文ページの連絡事項欄より添付にてご連絡ください。
商品の寸法・サイズについてご連絡いただく場合は、該当商品に定規を当てた状態で撮影してください。
傷や破損についての場合は、外箱の写真も併せてお送りください。
※印刷不備の際の台座など、不備に関係しないパーツは再送しない場合があります。予めご了承ください。【不備の内容】
【該当する種類・個数】初期不良に関する保証期間は、商品発送日より一週間(7日間)となります。期間を過ぎている場合は、いかなる場合であっても対応をお断りしております。予めご了承ください。
※アクリル面の細かな傷等は作業工程や配送上、防げないものとなります。 - 追加注文時に商品の色が少し変わった気がするのですが?
- グッズ製作時の機材の設定、印刷機の個体差等で変化が生じることがございます。
色味に関するご要望につきましてはお受けできない場合がございますのでご了承ください。 - データより明らかに色が薄いです。印刷ミスですか?
- 基本的に、「画面で見た色合い」よりも、「印刷された色合い」は薄くなってしまいます。
特にパステル系など、淡い色合いのものは、より薄く感じる事がありますが、これらは全て印刷時の仕様となります。
実際の製品を見てどう感じるかは全て個人差となりますので、そのような場合の再印刷等の対応は全てお断りしております。
印刷時の色合いを強く気にされるのであれば、事前に1個だけご注文いただき、完成品を確認の後に量産分をご注文されることを強くお勧めいたします。
※印刷の仕様について、詳しくは「MYDOOの印刷仕様について」をご確認ください。 - カットラインが指定したものと違います。
- カットラインの指定について、弊社ではすべてのカットラインに対し調整を行った上で制作を行っております。
「手書きのカットライン」等、歪んだ状態のものの他、「えぐるような切り込み」、「切り出しが細くなる」カットラインは、耐久性の都合上、弊社で調整をさせて頂く場合があります。カットラインを広めにとりたい等の意図があって設定された場合は、「連絡事項」より必ずその旨をご連絡ください。
お客様の意図が伝わらなければ、弊社としましてもご希望に沿うことは出来ませんのでご注意ください。 - 印刷面とカットラインがズレています。制作ミスですか?
- 印刷及びカットの仕様上、印刷面とカットラインの間隔が上下左右で異なる場合があります。
コンマ数mm~1mm程度の差については、弊社仕様の範囲内となりますのでご了承ください。 - カットラインに小さい段差があります。制作ミスですか?
- レーザーカッターの仕様により、カットの始点と終点が重なる部分に1mm程度の段差が発生する場合があります。
このような場合は弊社仕様の範囲内となりますのでご了承ください。 - フィギュアスタンドが台座に差し込めません
- 水平な台の上に台座を置き、フィギュアスタンド本体を垂直に差し込んでください。
穴の形が「波型」の場合、波打った部分がバネの働きをするように制作してありますので、この部分を押しつぶすように、ゆっくりと差し込んでください。
また、弊社仕様上、コンマ数ミリ程度の誤差が発生し、穴に差し込みにくい場合があります。
そのような場合は、差し込み足をやすりで整えるなどの調整をご検討ください。 - フィギュアスタンドの台座が緩いです
- 差し込み穴については、個体差により緩くなる場合もあります。
原則として、台の上に置いて飾る商品となりますので、持ち上げて外れるような場合でも仕様の範囲内となります。
交換等を承ることは出来ませんのでご了承ください。