- 注文のキャンセルは可能ですか?
- 商品の制作が開始された時点でキャンセルは不可となります。
お客様都合によるキャンセルはお受けできかねます。予めご了承ください。 - 返金は可能ですか?
- 振り込み後のキャンセルや過入金の際は、振込手数料を差し引いた額を返金いたしますので、以下の情報をご連絡ください。
銀行名:
支店名:
支店番号:
口座番号:
口座ご名義(カナ): - 振込手数料は負担してもらえますか?
- 弊社理由での返金の場合は負担いたしますが、お客様理由(原稿不備・過入金・キャンセル希望・注文統合による差額発生など)の場合は、振り込み手数料を差し引いての返金となります。
お客様理由の返金で、金額が振り込み手数料を下回る場合は返金することが出来ません。そのまま消化となりますので予めご了承ください。
会員情報について
- ログインパスワードを忘れました。
- サイトから「パスワードリセット」の手続きを行うか、またはフォームよりお問い合わせください。
リニューアル前の旧MYDOOサイトでご利用いただいていたお客様は、会員システムを使用していないので未登録の状態となっております。よろしければ新規にご登録ください。
旧WAORIのお客様は、会員情報を全て引き継いでおりますので、同じログイン情報で引き続きご利用いただけます。
旧WAORIでご注文:情報引継ぎが可能
旧MYDOOで2019年6月以前にご注文:新規登録が必要 - パスワードリセットのメールが届きません
- パスワードリセットは、「メールアドレス認証」を行ったアカウントのみ利用可能です。
ソーシャルログインで会員登録した場合など、メール未認証の状態ではリセットを行うことは出来ず、確認メールも送信されません。
また、当然のことながら会員未登録の場合もメールは送信されません。いただくお問い合わせのほとんどは「会員未登録」によるものとなります。本当に登録していたのか、今一度ご確認ください。