【イベント】エコバッグ☆ネコポスキャンペーン(終了)

イベント情報

キャンペーン概要

キャンペーンは2021年8月末をもって終了しました。

エコバッグ「合計2点のみの注文」でネコポスへの変更が可能です!
自動適用ではありませんので内容をよく読んでご注文ください!

注文方法

1、まずはご注文から
エコバッグ「のみ」をカートに入れる。配送方法は「宅急便」を選んでください。
決済方法は【クレジットカード決済】のみ受付です。銀行振込・代金引換はキャンペーン利用ができません。

「Mサイズ×1」「Mサイズ×2」「Lサイズ×1」「Lサイズ×2」「Mサイズ×1、Lサイズ×1」
必ず「総数が2個以下」です。2個であれば別柄でも構いません。
2、要望欄から忘れず連絡
ご注文ページの一番下にある【ご要望欄】に、【エコバッグキャンペーン】もしくは【ネコポス希望】と記入してから注文の確認に進んでください。

【要望欄】は必ず注文時に記入してください。注文確定後の連絡は全て無効となります。
3、変更前の金額で決済
決済については、元の金額のままで一度行っていただきます。
4、変更後の金額でクレジット再決済
営業時間内にネコポスへ変更を行います。
料金変更に伴い、クレジット再決済の案内メールをお送りしますので、注文確認ページから速やかに再決済してください。
再決済が遅れますと納期が後ろにずれ込んでいきますのでご注意ください。

※ご注文確定時に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールなどに振り分けられている可能性があります。
必ずメールを受け取れるように設定してください。メール不着のままですと再決済の案内に気付かず進行が止まったままとなってしまいます。

梱包時にエアパッキンはありません。OPP袋に詰めて折り畳んでの発送となります。
個数オーバーでダメな例:「Mサイズ×2 Lサイズ×1」「別柄で3種、Mサイズ×2」など
ご注文確定後時間が経ってからのネコポス変更希望は受け付けられません。また、キャンペーン開始前にご注文されましたものも対象外となります。変更はできません。