【お知らせ】11月以降の注文数制限に関して(終了)

MYDOOからのお知らせ
11月より実施しておりました少数個制限につきまして、先ほど制限を解除いたしました。
現在は「ダイカット-アクリル(透明)」「フィギュアスタンド」ともに、各1個からのご注文可能です。納期につきましては、通常料金の場合、来年1月以降のお届け予定となります。
年内納品については【特急料金】【数量限定】にて対応可能です。

年末年始に向けた繁忙期対応の一つとしまして、下記の受注制限を実施いたします。

「ダイカット-アクリル(透明)」「フィギュアスタンド」最低注文数変更

年末の大型イベントに向けて、ご注文が殺到することが予想されます。
つきましては、繁忙期対応として、「ダイカット-アクリル(透明)」「フィギュアスタンド」の1デザインあたりの最低注文数を引き上げます。

対象商品
・「ダイカット-アクリル(透明)」各サイズ
・「アクリルフィギュアスタンド」各サイズ

内容と実施期間
1、【1デザインあたり4個以下の受注停止】11/1(金)午前9時11/18(月)午前9時まで
2、【1デザインあたり9個以下の受注停止】11/18(月)午前9時12月末まで予定

11/29更新:ご要望にお応えし、最低注文数を【5個以上】に引き下げました。状況を見て再度「10個以上」に変更いたしますので、少数個希望の方はお早めにご注文ください。
※受注数によっては予定より早く締め切る場合があります。ご注文はお早めに。

ドミスト受注一時停止

現在、ドミストの生産可能数をオーバーする数量のご注文をいただいているため、
下記の期間、該当商品の受注を停止いたします。

対象商品
・「ドミスト」各サイズ

実施期間
11/5(火)午前9時11/18(月)午前9時まで

チャーム・台座の種類制限

常備の有料チャーム及び過去フェアのチャーム・台座につきまして、受注可能な種類を制限します。

対象のチャーム・台座
・常備の有料チャーム
・過去フェアチャーム及び台座

内容
有料チャーム:「星ラメ」「ハートラメ」の2種類のみ注文可能
過去フェアチャーム・台座:全種注文不可 ※「その他有料○○」の項目を削除します。

実施期間
11/1(金)午前9時12月末まで予定

多くのお客様にご利用いただくための措置となります。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。