【お知らせ】緊急事態宣言に対する弊社の対応について

4月7日に発出されました緊急事態宣言を受け、弊社では以下のように対応いたします。

1、受注および納期に関して
通常通り受注はしておりますが、スタッフの勤務はテレワークとoffピーク通勤等で出社人数を約半分としております。
今後、場合によっては納期を延長する可能性があります。
大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。

4/15追記:納期について、本日注文分より【15営業日での発送】に延長いたします。
ご了承ください。
2、配送に関して
商品の配送はヤマト運輸を使用しております。
ヤマト側で配送遅延・営業中止等があった場合、弊社からの配送にも影響が及ぶ可能性があります。
ヤマト運輸の状況は、下記ページよりご確認ください。

>>ヤマト運輸「緊急事態宣言」に関するお知らせ

今後の事態の変化によっては当社の対応が変更となる可能性がございます。
最新の情報は当社のinfoサイトをご覧ください。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。