【お知らせ】注文確認メール等の送信不備に関して

現在、製造が大変混雑しております。数十個の注文でも納期の延長をお願いする場合があります。詳細>

【05月08日13:00】~【05月11日10:30】までの間、
ご注文の確認、および会員登録の確認等の自動送信メールが送信されない状態となっておりました。

この間にいただいた注文および会員登録につきましては、
確認メールが送信はされていませんが、お手続き自体は不備なく完了しております。

また、現在は復旧済みとなり、通常通り、確認メールが送信される状態となっております。

期間中にいただいた注文内容の確認については、
会員ログインの後、注文一覧よりご確認いただくか、
発行された「注文番号」と「メールアドレス」より照会することが可能です。

上記いずれもお持ちでない場合は、サイトの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください

・会員ログインページ https://mydoogoods.com/Account/Login
・注文照会ページ https://mydoogoods.com/Order/Query
・お問い合わせ https://mydoogoods.com/Inquire/Form

会員登録の場合も、再度ログインをお試しください。

お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。