【お知らせ】「おてがる便」取り扱い開始!<一時停止中>

MYDOOからのお知らせ

送料最安値!150円の新発送方法が登場!

【おてがる便】はクロネコヤマトの「クロネコDM便」を使用しての発送になります。

☆クロネコDM便は翌日配送のお約束は出来ません
ご利用日時が決まっている場合はネコポス・宅急便をご利用ください。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
【ヤマト運輸】クロネコDM便
☆配送時の保証はありません
配送時の破損・紛失などにつきましては、弊社では補償が出来ません。
再度ご注文いただくことになりますので、保証が必要な場合はネコポス・宅急便をご利用ください。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
【ヤマト運輸】よくある質問「DM便の補償について」
☆ヤマト運輸への直接の問い合わせはしないでください
追跡番号からの追跡が出来ません(中継地点での表記がありません)
発送後は到着までお待ちください。
☆商品価格600円まで!※割引前の値段
600円以内なら組み合わせ自由!

ボトルキャップ・マグカップ・ペンケースは対象外となります。
☆内部にエアクッションの入った封筒にてお送りします
段ボール箱での発送ではありません。
また、商品梱包のエアクッションも複数個まとめての梱包となります。
ご利用上の注意
・郵便私書箱宛てはお預かりできません。
・配達日時および曜日の指定はできません。
・コンビニエンスストアなどの取扱店ではお取り扱いできません。
・受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用ください。
・一部地域への配達は日本郵便株式会社への委託となり、お届け日数が変更となる場合があります。
※納期指定不可。配達が遅延した場合の補償もありません。