【重要】サイト統合のお知らせ

MYDOOからのお知らせ

当社(株式会社マイム・コーポレーション)は、2019年6月末をもって株式会社ドリーム・キャンバスが運営してきましたWAORIのサービスを譲り受け、MYDOOに統合することになりました。
これに伴い、MYDOOはクレジットカード決済に対応し、MYDOO・WAORIの両方のお客様に魅力的な商品ラインアップや価格・キャンペーン等を、リニューアル後のMYDOOにてご提供して参ります。

【リニューアル後の主な変更点】

  1. 従来よりもお求めやすい価格に改定します。
  2. 決済方法にクレジットカードが加わります。
  3. デザインのアップロードが従来よりもしやすくなります。
  4. 会員登録制に移行し、注文時の入力が従来よりも簡易になります。*注1
  5. 合計12,000円以上で送料無料になります。*注2
  6. リピーターの方は自動的に割引が適用されます。*注3

リニューアル前にいただいたご注文は、現行のMYDOOの設定に従って商品を制作し、お届けいたします。
また、ご登録いただいた個人情報に関しましては、引き続き厳重に管理いたします。

MYDOO・WAORIをご愛顧くださいましたお客様におかれましては是非、リニューアル後のMYDOOにて引き続き「高品質・低単価オリジナルグッズ制作」をお楽しみくださいますよう、お願い申し上げます。

注1:新サイトでの会員登録については、お客様ご自身にて行っていただく必要がございます。リニューアル以前の注文情報を引き継ぐことは出来ませんのでご了承ください。また、旧サイトからのリピート注文をご希望の際は、連絡事項より対象の注文番号をご連絡ください。
注2:地域によって送料が変わります。
注3:会員登録の方に限ります。

サーバー移行予定期間

2019.6.29(土)午前9時~11時
移行期間中、一時的に当サイトが表示できなくなったり、メール送受信での不具合等が発生する場合があります。
当サイトをご覧いただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。

サイト統合に関するお問い合わせについて

お問い合わせに対しての個別回答は、時間の都合上差し控えさせていただきます。
こちらのページに、いただいた質問と回答を順次記載しておりますのでご参照ください。