【ビニールカバー】ビニールカバーの付け方!ビギナー編

ビニールカバーを付けたいけど、ペンチなんてないです💦
なんて方に!!
ペンチ無くても付けられるビギナー編をご紹介です!!

ビギナー編はハサミを使います!!
まず、ビニールカバーの下部分から上のストラップ穴まで直線に切っていきます!

この時、1枚だけを切るように!!
2枚切ってしまったらビニールカバーが真っ二つになるだけです💦

次に、切った面からキーホルダを滑り込ませます!
滑り込ませた後、めくった面もしっかり戻せば中にすっぽりですね!

完成です!!!!

裏はマスキングテープなどで切った部分を止めるとカバーが外れにくくなります、アレンジして背景を作ってもいいですね!

ハサミを使うビギナー編でした!