【重要】旧MYDOOサイトでのご注文に関して

現在、製造が大変混雑しております。数十個の注文でも納期の延長をお願いする場合があります。詳細>

6月29日にMYDOO、WAORIのサイトが統合されると同時に、顧客管理システムが新しいものへと切り替わります

リニューアル以前のご注文情報については引き継がれず
全てのご注文を発送した時点で使用を停止する予定となっております。

過去にご注文いただき、未入稿等の理由で進行が中断しているご注文については、
リニューアル後2週間前後を目安に、全てキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

入金情報については保管しておりますので、
入金済みでキャンセルとなった場合は、新サイトにてご注文いただき入金情報を引き継ぐか、
または、返金対応とさせていただきますのでお問い合わせください。

※返金時の振り込み手数料はお客様にご負担いただきます。ご了承ください。